お願いしたらヤれそう!”ビッチ認定”される女子の「NGワード」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. お願いしたらヤれそう!”ビッチ認定”される女子の「NGワード」4つ

お願いしたらヤれそう!”ビッチ認定”される女子の「NGワード」4つ

2018年05月21日 22時30分配信  恋愛jp

お願いしたらヤれそう!”ビッチ認定”される女子の「NGワード」4つの画像:キレイスタイルニュース お願いしたらヤれそう!”ビッチ認定”される女子の「NGワード」4つ
簡単に誰とでもエッチしてしまう都合の良い軽い女性=ビッチ。
男子もドン引きしてしまうビッチ発言をしてしまうと、男子はどんどん逃げていきます。
男子が思わずビッチ認定してしまうNGワードって、一体どんなものなのか、確認してみましょう!

(1)人前で下ネタを躊躇なく披露する



『躊躇なくエロワード言える子は、お願いしたらヤらせてくれそう』(25歳/企画)

日本に生まれた大和撫子なら、恥じらいを忘れてはいけません。
いつの時代になっても、男子は奥ゆかしさを持つ女性に対して憧れを抱いています。

人目を気にせず、平気で下ネタをバンバン発言する女性は友人止まりで、まず恋愛対象外。
「この子、簡単にエッチできそうだな」と軽く見られ、いつの間にかビッチ認定されてしまいます。
やりたい時だけ利用価値のある都合の良い女だと思われちゃいますよ!

(2)「彼氏欲しい」が口癖



『どんだけ男に飢えてるねん』(25歳/コンサル)

常に「彼氏が欲しい」と言っている女子もビッチ認定されてしまう可能性大。
彼氏に依存するタイプは心も体も彼に尽くしてしまうので、彼の言うことならなんでも聞く従順さに要注意!

「彼のお願いだから」と断ることができずになんでもしてしまわないように!


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ