香りで北欧を感じる。インテリアでも可愛いハンドケアコレクション/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 香りで北欧を感じる。インテリアでも可愛いハンドケアコレクション

香りで北欧を感じる。インテリアでも可愛いハンドケアコレクション

2018年05月21日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

香りで北欧を感じる。インテリアでも可愛いハンドケアコレクションの画像:キレイスタイルニュース

北欧生まれのブランド「スカンジナビスク」から、待望の新商品が発売になりました。

キャンドルやルームフレグランスで人気の香り4種が、今度はハンドケアアイテムとして登場! 他のブランドにはなかなかない「お洒落な香り」は、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

今日はその魅力を詳しくご紹介します。

スカンジナビスクとは

北欧に魅了された二人のイギリス人男性が立ち上げたブランド「スカンジナビスク」。創設者のひとりであるショーンは、北欧女性に恋をしたことをきっかけに移り住み、15年以上も北欧で暮らしているのだとか。

彼が魅了されたのは、北欧の人々の人生に対するアプローチが、他のどんな国とも違っているという事実。

美しく豊かでいながら、時に厳しさも見せる自然が、如何に人々の暮らしに影響しているか、という点に着目し、「北欧の風土や景色」と「北欧の人々の日常」という今まで語られたことのなかったストーリーを香りにしたいと思ったのだそうです。

そこで、どんな形でそのストーリーを語るか? を考えたときに辿り着いたのが、北欧で多く見られるキャンドルだったのです。

朝ごはんの食卓にも、寒い夜のリビングにも、北欧の暮らしにはいつもキャンドルがあるのだとか。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


このニュースに関連するイケメン・タレント: マドンナ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ