き、君しか見えません…!彼の”浮気”を防止するテクニック4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. き、君しか見えません…!彼の”浮気”を防止するテクニック4選

き、君しか見えません…!彼の”浮気”を防止するテクニック4選

2018年05月21日 21時00分配信  恋愛jp

き、君しか見えません…!彼の”浮気”を防止するテクニック4選の画像:キレイスタイルニュース き、君しか見えません…!彼の”浮気”を防止するテクニック4選
心配性でいつも不安を抱えているあなた。
彼が浮気しないかと不安な日々を送っていませんか?
「男は浮気するもの」なんて言葉は気にしなくて良いのです。

重要なのは彼の浮気を防止するテクニックです。
あなたが彼の手綱をしっかりと握っておきましょう。さっそくご紹介していきます。

(1)信じていることを伝える



『信じているとはっきり言われると、悪いことができなくなる』(35歳/営業)

「信じている」という言葉はとても効果的です。
信じているということをはっきり言われると、自然と悪いことはできなくなります。
良心に訴えかけることで、浮気を防止するテクニックです。

ただ、多用すると息苦しくなるため適度な頻度で伝えましょうね。
疑うよりも信頼している方が物事は良い方向に進みます。

(2)事前に誓約書を作っておく



『結婚をするとき事前に慰謝料や財産分与などについてまとめた誓約書を作った。これが抑止力になっています』(27歳/デザイナー)

事前に誓約書を交わしておくことで、浮気すると大変なことになる状況を作ります。
浮気がバレてしまったときの痛手が大きいほど、他へ手が出しにくくなるのです。

幸せな催しの前に悲しいことが起こる前提の話し合いは、気分の良いものではありませんがあなたの身を守るためでもあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.