”顔は可愛い”のにな…!男が「残念だな」と思う女性のルックスとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”顔は可愛い”のにな…!男が「残念だな」と思う女性のルックスとは?

”顔は可愛い”のにな…!男が「残念だな」と思う女性のルックスとは?

2018年05月21日 20時00分配信  恋愛jp

”顔は可愛い”のにな…!男が「残念だな」と思う女性のルックスとは?の画像:キレイスタイルニュース ”顔は可愛い”のにな…!男が「残念だな」と思う女性のルックスとは?
もう少しで可愛い!と思えるような女性を見ると、男性は残念だな……と思ってしまいます。
「あとこの部分だけが……」と思うのは男性の勝手な思いですが、女子のどんなところに対して残念だと思うのかは気になるところ。
ご紹介していきますので、見ていきましょう!

(1)貧乳



『やせていて可愛い子を見ると、胸がない場合が多いので残念!』(25歳/金融)

可愛い顔をしていてスタイルもいい!と思ったけれど、なんとなく胸の辺りが寂しいような……と思うと、男は残念だなと思ってしまうのです。

これで胸がもう少しあれば!と思うのですが、それをストレートに女性には言えないですよね。
でもこれが理由で心の中で「この子とは友達でいよう」と線引きをしてしまう場合も。

もしくは、やりとりの中で性格のいい子だとわかり、胸が小さくたって構わない!と考えを変える男性もいるでしょう。

(2)二重あご



『可愛いのに、二重あごって……と思った瞬間引いてしまいました』(29歳/コンサル)

可愛い顔立ちをしているのに、まさかの二重あご。
男が目を疑うケースもあるかもしれません。
特に太っているわけではないのに、二重あごだと理解に苦しむ場合も。

残念だなと思いながら、じっと二重あごを見てしまう男性もいるでしょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ