おいおい、寒すぎるだろ…!男がドン引く「NGモテ仕草」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おいおい、寒すぎるだろ…!男がドン引く「NGモテ仕草」とは?

おいおい、寒すぎるだろ…!男がドン引く「NGモテ仕草」とは?

2018年05月21日 19時00分配信  恋愛jp

おいおい、寒すぎるだろ…!男がドン引く「NGモテ仕草」とは?の画像:キレイスタイルニュース おいおい、寒すぎるだろ…!男がドン引く「NGモテ仕草」とは?
女性であるからには、やっぱりモテないよりはモテたい!と思うのは当然!
そしてモテ女になるために男性が好きそうな仕草をしているつもりなのに……全くモテない。
そんな方はいませんか?

実はモテるためにやっているその仕草、男性から見たら「え、ドン引き……」と思われている可能性があります。
今回紹介するのは「男性が引いている間違いなモテ仕草」4選。
早速、自分の行動に当てはまるものがあるかチェックしてみましょう!

(1)胸を強調しずぎる



「わざとらしく胸が見えそうな服は逆に下品!」(31歳/営業)

男性は女性の胸が好き……というのはもちろんですが、普段からいかにも「見て!」と言わんばかりの服装はあまり評判が良くないようです。
かがんだらブラジャーが丸見え、というのはセクシーではなく下品と思われがち。

また、彼の腕を掴んだ時に胸を押し当てたりするのもわざとらしく、男性が引いているモテ仕草です。
「軽い子だな」と思われないように注意が必要!

(2)アヒル口



「可愛いと思ってるのかもしれないけど、若作り感が否めない」(32歳/運送業)

一昔前はブームとなったほどのアヒル口。
しかし、それも今では「明らかにわざとやってる」「可愛いと勘違いしている」と、間違いモテ仕草のうちの一つ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.