女同士のマウンティングを映像化!「勝手にプロデューサー型」「集合知レビュー型」など思わずあるあると感じる4タイプの女子が登場します/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 女同士のマウンティングを映像化!「勝手にプロデューサー型」「集合知レビュー型」など思わずあるあると感じる4タイプの女子が登場します

女同士のマウンティングを映像化!「勝手にプロデューサー型」「集合知レビュー型」など思わずあるあると感じる4タイプの女子が登場します

2018年05月21日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

女同士のマウンティングを映像化!「勝手にプロデューサー型」「集合知レビュー型」など思わずあるあると感じる4タイプの女子が登場しますの画像:キレイスタイルニュース

会話をしているなかでちょこちょこ “相手より自分が上だとアピール” する、通称・マウンティング女子。


“マウンティング女子あるある” なエピソードをギュッと集めてミュージックビデオ風にした動画が『秘事マウンティングハンター~心も体も綺麗になりたいンゴ~』です。


リベルタのパーツケアブランド「himecoto」のワキ美白ケア製品「白ワキ姫」のために作られたこちらの動画。「ワキは白くても腹黒かったらもったいないンゴ」というキャッチフレーズのもと、身の毛もよだつマウンティング例が4つ登場しています。


メインキャラクターに抜擢されたお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんが歌うオリジナルソングにも、ぜひ耳を傾けてほしいところ……!


【「こういう子いるいる〜!」の嵐】

動画にまず最初に登場するのは、「勝手にプロデューサー型」マウンティング女子。


女友達の服装について「もっと綺麗めを着た方がモテるよ」とアドバイスしたり、振る舞い方について上から目線で口出ししてきたりする女性のことのようで、たしかにこういう子いるいる〜!


【既視感がすごい】

続いて登場するのは、「集合知レビュー型」マウンティング女子。


行ったことのあるお店を “星の数” で判断。星が多いほど自分が上だとマウントをかまし、ついでに「商社の独身男性と行ってきた?」と余計な情報まで追加してくる女性のことらしく、なんだこの “デジャヴ感” は……。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ