600円で食べられる! ナポリピッツァ世界チャンピオンの本格的ピザ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 600円で食べられる!

600円で食べられる! ナポリピッツァ世界チャンピオンの本格的ピザ

2018年05月21日 18時30分配信  シティリビングWeb

600円で食べられる! ナポリピッツァ世界チャンピオンの本格的ピザの画像:キレイスタイルニュース
最近話題のお出かけスポットと言えば……
大丸札幌店3階に4月25日にオープンした
KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)

▼キキヨコチョの詳しい記事はコチラ
KiKiYOCOCHO(キキヨコチョ)の人気店を大公開★大丸札幌店



休日にフードホールに行くとかなり賑わっていました!
自由席なのですが、席数が多いのと回転率が良く、意外と座れます。
ちなみに平日夜にも2回行ったのですが、人が多いわりに普通に座れました。


今回のお目当ては、前の記事で「食べれば良かった…」とずっと悔やんでいた
ナポリピッツァ世界チャンピオン牧野氏監修の
LA PIZZA(ラ ピッツァ)

やっとピザを食べてきましたよ!!

こちらがこの日のメニュー。


<メニュー>※税込
エクストラ・マルガリータ 1250円
マルガリータ 850円
クワトロ・フォルマッジ 1250円
ビカンカネーベ 1500円
マストゥニコーラ 600円
ピッツァ・エスプレッソ 600円
12ヶ月熟成ハム 550円


ウーロン茶 200円


せっかくなので飲み物も頼んだのですが、瓶で出てきました。


マストゥニコーラ 600円


「デパートでピザが600円なんて安い…!」とびっくりして、早速注文。
初めて聞く名前のピザだったのですが「ペコリーノ・バジル・ハム類の切り落としをトッピングしたナポリ最古のピッツァ」と説明がありました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.