女ひとりで初めて「大相撲」を見に行った結果…当日券ゲットするのが超大変!! しかし癒してくれたのは相撲でした/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 女ひとりで初めて「大相撲」を見に行った結果…当日券ゲットするのが超大変!!

女ひとりで初めて「大相撲」を見に行った結果…当日券ゲットするのが超大変!! しかし癒してくれたのは相撲でした

2018年05月21日 17時00分配信  Pouch[ポーチ]

女ひとりで初めて「大相撲」を見に行った結果…当日券ゲットするのが超大変!! しかし癒してくれたのは相撲でしたの画像:キレイスタイルニュース



久しぶりに日本人横綱が誕生したり、Abemaで大相撲配信始まったり、貴乃花親方の問題がいろいろあったり……と、なにかと注目されている大相撲。


私のまわりでも数年前から同世代の友人たちが急激に相撲好きになり、行きつけのサウナでも、夕方のテレビはいつも大相撲中継です。常連マダムたちが汗を流しながら「今の取組はあーだこーだ」と楽しげに話しています。


なんか楽しそう。私も混ざりたい。「へえ、大相撲の当日券って2200円なんだ。私も観に行ってみるか……」


???毎月1のつく日(1日、11日、21日だけ)は「ステキなぼっちの日」。というわけで、今回のぼっち企画は女ひとりで「相撲観戦」です。


軽い気持ちで大相撲五月場所を見に行くことにしたら……えらい目にあいました。


【当日券取るのめっちゃハードやん】

平日だし、当日券は直前にチケットぴあ かなんかで買えるんだろうとタカをくくっていた私。前日の夜に「大相撲 当日券」で検索したところ衝撃的な情報がわんさか出てくるではないですか。


・整理券の配布は両国国技館の窓口で朝7時45分から

・当日券は350枚〜400枚ほどだが、最近は大相撲人気でかなり早朝から並ばないと買えない


このニュースに関連するイケメン・タレント: 千秋 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ