シャトレーゼ、「チョコバッキー 完熟バナナ」と「チョコバッキー ドライミント」を夏季限定で販売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. シャトレーゼ、「チョコバッキー

シャトレーゼ、「チョコバッキー 完熟バナナ」と「チョコバッキー ドライミント」を夏季限定で販売

2018年05月21日 16時19分配信  マイライフニュース

 国内および海外に菓子専門店「Chateraise(シャトレーゼ)」を展開している菓子メーカー、シャトレーゼは、発売から約3か月間で500万本以上を販売したアイス、「チョコバッキー」の新しいフレーバーとして、「チョコバッキー 完熟バナナ」と「チョコバッキー ドライミント」を、5月25日から全国の「シャトレーゼ」で夏季限定販売する。

 「チョコバッキー」は、どっさり入ったチョコレートの「パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと」した心地良い快・食感と、アイスの滑らかな口どけを楽しめる、バータイプのアイスとのこと。一口目から軽快な板チョコ食感で、食べ進めることで変化するチョコの食感を最後までおいしく楽しめるアイスとなっている。

 そのチョコバッキーの新しいフレーバー「完熟バナナ」と「ドライミント」が5月25日から新発売する。

 「チョコバッキー 完熟バナナ」は、エクアドル産完熟バナナを使用した、ミルク感のあるアイスに、パリッとした食感のチョコをランダムかつどっさりといれた。芳醇な香りの完熟バナナアイスと、食べ進めることで変化するチョコの食感を最後までおいしく楽しめるアイスに仕上げている。

 「チョコバッキー ドライミント」は、フランス産ミントリキュールを使用した刺激的な清涼感のミントアイスに、パリッとした食感のチョコをランダムかつどっさりといれた。ミントの爽やかな清涼感が鼻に抜け、甘さを抑えた大人向けのアイスがチョコにぴったりの組み合わせになっている。食べ進めることで変化するチョコの食感を最後までおいしく楽しめるアイスに仕上げた。


アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ