手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方

手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方

2018年05月21日 15時00分配信  cocoloni PROLO

手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方の画像:キレイスタイルニュース
SNSにアップされた写真を見ると、アプリでデカ目加工をしている人が大勢いますよね?それはつまり、女性たちが「少しでも目が大きかったらいいな」と願っている証拠です。


でも、同性からはかわいいと言ってもらえても、男性は「不自然で怖い」と感じている場合も…。

極端に目が大きいより、自然なほうが男性ウケはいいですよ。そこで今回は男性に「ナチュラルだけど色っぽい」と思ってもらえるアイメイクをご紹介します。

■まぶたにツヤを出すのが◎!
色っぽい顔は、実は簡単に作れます! 今年の春夏のトレンドは「ナチュラルだけど色っぽさがあるメイク」なので、ぜひマスターしてください。

まずゲットしたいアイテムは、まぶたにツヤを出せるリキッドアイシャドウ。クリームアイシャドウよりもナチュラルで、ベタつきも少ないから使いやすいですよ。新製品も出ているので、チェックしてみましょう。

色はベーシックなブラウンをチョイス。パールが入っていないタイプがいいですね。色白さんは、黄色みが少ないベージュっぽくて柔らかい色調がおすすめ。ヘルシー肌さんは、少し赤味のあるブラウンを選ぶと、色っぽく仕上がります。

微妙な違いのあるブラウンが何色もラインナップされているので、いろいろ試してご自身に似合う色をチョイスしてみては。


アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ