”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ

”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ

2018年05月20日 22時30分配信  恋愛jp

”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つの画像:キレイスタイルニュース ”LOVEボルテージ”がフルMAX…!彼を熱くする「ディープキスのテク」4つ
スキンシップが多いカップルは、長続きすると言われています。
あなたは、彼氏とキスいっぱいしてますか?
今回のテーマは、二人の仲を熱く盛り上げるディープキスについてです!

(1)彼まかせじゃなく、たまには自分から



『僕は彼女とがっつりディープキスしたいんだけど、相手が控えめすぎると嫌われたくなくて遠慮してしまう。女の子が積極的だと嬉しい!』(34歳/公務員)

あなたは、キスのタイミングもその後の進行もすべて彼まかせにしていませんか?
男性は追いかけたい生き物だなんて言われていますが、本音では「求められたい生き物」でもあります。

キスの最中の、舌を入れるタイミングは、彼じゃなくてあなたからしてみてください。
彼はきっと、彼女が自分のキスを楽しんで求めてくれていることに、とっても喜んでくれるはず!

(2)ガツガツはしないこと



『前に最初から舌をねじこんできた女の子がいて、ビックリした』(31歳/企画)

女子からも積極的に!とはいっても、男性のなかにはディープキスがちょっと苦手という人もいるので、いきなりグイグイいくのは要注意。

まだお付き合いが浅いならば、彼がどんなキスを好むか様子をうかがうのがおすすめ。
ちょっと唇を開いて、彼のディープキスを誘うくらいが丁度良いと思います。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ