”袖ツン”で昇★天!男の心が舞い上がる「モテしぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”袖ツン”で昇★天!男の心が舞い上がる「モテしぐさ」4選

”袖ツン”で昇★天!男の心が舞い上がる「モテしぐさ」4選

2018年05月20日 20時00分配信  恋愛jp

”袖ツン”で昇★天!男の心が舞い上がる「モテしぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース ”袖ツン”で昇★天!男の心が舞い上がる「モテしぐさ」4選
どんな女性でも、気になる人には自分のことを好きになってもらいたいし、付き合っている彼にはもっと自分のことを好きになって欲しいという願望はあると思います。
でもどうすれば彼はあなたのことを好きになってくれるのでしょうか?

実は男性は、日常生活でふとした瞬間見せる彼女の仕草にドキッとしていることが多くあるのです。
今回はその「心が舞い上がる仕草」を紹介します!

(1)髪を耳にかける



『耳に髪をかける仕草は色気を感じる!』(25歳/アパレル勤務)

何故男性はこの仕草が好きなのでしょうか?
その理由の一つとして挙げられるのは女性特有の仕草であるからです。

一般的に男性は女性より髪が短く、髪を耳にかける仕草というのをしません。
そのため、女性がその仕草をしていると同性にはない色気を感じてドキっとしてしまうのです。

また、普段は髪で隠れているフェイスラインをあらわにすることで、セクシーさをアピールすることもできます。
そしてよりセクシーさを演出できる髪のかけ方は、右の髪なら左に、左の髪なら右に、逆側の耳にかけることです。

(2)伏し目がち



『本を見ている時に覗き込まれて、まつ毛が長くてキュンとした』(31歳/不動産業)

上目遣いを「可愛い!」と思う男性は多いと思いますが、その逆の伏し目も実は人気があるモテ仕草なのです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ