文句ばっか言ってると嗅ぐぞ!!彼がガッカリした「雨の日のNGデート」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 文句ばっか言ってると嗅ぐぞ!!彼がガッカリした「雨の日のNGデート」4選

文句ばっか言ってると嗅ぐぞ!!彼がガッカリした「雨の日のNGデート」4選

2018年05月20日 19時30分配信  恋愛jp

文句ばっか言ってると嗅ぐぞ!!彼がガッカリした「雨の日のNGデート」4選の画像:キレイスタイルニュース 文句ばっか言ってると嗅ぐぞ!!彼がガッカリした「雨の日のNGデート」4選
楽しみにしていたデートの日に雨……。
こういうときにどういう行動をとるかで男性からの印象も大きく変わります。
皆さんは無意識のうちに彼をガッカリさせるNG行動をとっているかもしれませんので、以下の例を見てみましょう!

(1)あからさまに不機嫌になる



『せっかくのデートで不愉快になりました』(22歳/通信)

露骨に態度をあらわにしたり、不機嫌で口数が減ったりするとガッカリしてしまいます。
せっかく楽しいデートなのになんで?となる彼の気持ちは当然です。

多少雨で気持ちが落ち込んだとしても、不機嫌にならずに雨天時のデートプランを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(2)タオルを持っていない



『女なんだから、準備してきてほしいな』(26歳/フリーター)

雨の日であればほぼ確実に濡れることが予想されますので、タオルを準備することが不可欠ですよね。
何も雨のときの準備をしておらず、濡れたままだったり彼のタオルを借りるようではいけません。

むしろ気を利かせて、彼の分のタオルを持ってきてあげる位の気持ちでデートに臨みましょう。

(3)傘が汚い



『正直引きました。早く捨てちまえ!』(29歳/営業)

雨の日に持ってきた傘がとても劣化していたり、汚れが目立っていると彼にドン引きされる恐れがあります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ