オークションやフリマアプリの出品代行サービス「トリクル」が便利そう / 家に取りに来て出品から梱包まで全部やってくれます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. オークションやフリマアプリの出品代行サービス「トリクル」が便利そう

オークションやフリマアプリの出品代行サービス「トリクル」が便利そう / 家に取りに来て出品から梱包まで全部やってくれます

2018年05月20日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

オークションやフリマアプリの出品代行サービス「トリクル」が便利そう / 家に取りに来て出品から梱包まで全部やってくれますの画像:キレイスタイルニュース

ネットオークションやフリマアプリの利用者は、年々増加するばかり。気軽に出品する人がいる一方で「挑戦してみたいけど……めんどくさくて、なかなか重〜い腰が上がらない」という人は少なくないのではないでしょうか。


実はわたしも、「面倒だからやりたくない」と思っているうちの1人。ですがそういった人たちに打ってつけのサービスが、2018年5月11日にスタートしたというのですっ。


「トリクル」は、ネットオークションやフリマアプリで売りたい物を「家に取りに来てくれる」という、出品代行サービス。


【梱包・出品・取引対応のすべてをやってくれる!】

売りたいアイテムが1点でも100点でも(!)、面倒な梱包や配送作業は一切しなくてよし! さらには出品から取引対応に至るまで、なにもかもぜ〜んぶ引き受けてくれるというのだから、ありがたいかぎりです。


本でも洋服でも家電でもコスメでも、売りたい!と思ったものならなんでもウェルカム。ありとあらゆるアイテムを専属スタッフが家まで取りに来てくれるから、わたしのようなめんどくさがりにはピッタリですし、時間のロスもなさそうなんですよね。


【めっちゃ利用したいです】

集荷は朝10時から深夜24時まで対応しているので、忙しい人でも安心。ウェブサイトから取りに来て欲しい日時を設定し、家にやってきたスタッフに商品をそのまま手渡したら、あとは取引が完了するのを待つばかり。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ