ローソンのレジ横に出現した「手羽先」、ただの手羽先じゃないんです。/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. ローソンのレジ横に出現した「手羽先」、ただの手羽先じゃないんです。

ローソンのレジ横に出現した「手羽先」、ただの手羽先じゃないんです。

2018年05月20日 18時45分配信  東京バーゲンマニア

ローソンのレジ横に出現した「手羽先」、ただの手羽先じゃないんです。の画像:キレイスタイルニュース (画像は公式サイトより)

最近、ローソンのレジ横に設置されている「カウンターフーズ」に登場した「手羽先」がSNS上で話題を呼んでいます。

中にはあの具材が...!

それがこちら、2018年5月8日に発売された「手羽先ぎょうざ」(1個120円)です。

一見ただの手羽先ですが、商品名を見てみると、"ぎょうざ"の文字が。そう、手羽先の骨を抜いて中に餃子の具を詰めているんです。

ニラやねぎ、玉ねぎ、にんにく、生姜などの香味野菜とごま油の風味で深い味わいに仕上げたジューシーな餃子餡は、ぷりぷりな鶏肉と相性抜群です。

手羽先ぎょうざは居酒屋などで見かけるメニューではありますが、コンビニで気軽に買えるのは嬉しいですよね。1個から買えるのも高ポイント。

SNS上には

「ローソンの手羽先餃子食べたんだけど、やばいこれめっちゃ美味い。めっちゃ酒の肴。まとめ買いしてお酒飲みながら洋画観たい。最高にハッピー」

「ローソンの手羽先餃子、大きめの一口で食べれるくらいの大きさで120円ですがなかなかに美味しいのでおすすめです」

「ローソンの手羽先ぎょうざ、無限に食える。外はパリッと、骨がL字になってないから手羽のおいしい肉の所だけ噛みつける」

「中に詰まった餃子の具がジューシーで美味しぃ」

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.