【二度見】筆箱から「わさびチューブ」ですと!? 本物そっくりな蛍光マーカーがヴィレバンから発売されたよっ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【二度見】筆箱から「わさびチューブ」ですと!?

【二度見】筆箱から「わさびチューブ」ですと!? 本物そっくりな蛍光マーカーがヴィレバンから発売されたよっ

2018年05月20日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

【二度見】筆箱から「わさびチューブ」ですと!? 本物そっくりな蛍光マーカーがヴィレバンから発売されたよっの画像:キレイスタイルニュース



本来なら冷蔵庫にあるはずのわさびのチューブ。筆箱から取り出してキャップを開け、ノートに出し始めた……なーんてことになったら周りの人は慌てふためいちゃますよね!


そんなちょっとしたイタズラをしかけたくなるユニークな文具が発売です。実はこれ、チューブ入り香辛料をモチーフにした蛍光マーカー! わさび、しょうが、ねり梅……描いたときの色もそれぞれの食材に似てとてもリアルなんです。


【チューブ入り香辛料が蛍光マーカーに!?】

リリースしたのは「geodesign」というプロダクトデザインチーム。これまでにもノザキのコンビーフ型ポーチや、のり巻きそっくりな見た目のタオルシリーズなどおもしろ雑貨を次々と生み出しています。




その新作となるのが「チューブ入り香辛料マーカー」(各486円)で、緑色の「わさびいろマーカー」、黄色の「しょうがいろマーカー」、ピンク色の「ねり梅いろマーカー」の3色展開。こんなユニークなマーカーが手元にあったら、退屈な仕事や授業も思わずはかどってしまいそうですよね。


【割り箸やかまぼこモチーフの文具も】

購入はヴィレッジヴァンガードオンラインストアでどうぞ。このほかこれまた本物そっくりな和柄デザインの割り箸ボールペンや、実際のかまぼこ板にくっついた付箋紙なども。セットで使えば、より“おうちの食卓感”が味わえるに違いありません!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア、PR TIMES

執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch



    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ