もう離れられない?彼氏と”2人きり限定”で使える「可愛い甘え方」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう離れられない?彼氏と”2人きり限定”で使える「可愛い甘え方」4つ

もう離れられない?彼氏と”2人きり限定”で使える「可愛い甘え方」4つ

2018年05月20日 12時00分配信  恋愛jp

もう離れられない?彼氏と”2人きり限定”で使える「可愛い甘え方」4つの画像:キレイスタイルニュース もう離れられない?彼氏と”2人きり限定”で使える「可愛い甘え方」4つ
上手に甘えたいけど、そもそも甘え方が分からないというアラサーの女子は意外と多いのではないでしょうか。
仕事でキャリアも積んで、プライドと男らしさはスキルアップしているのに甘え方はいつの間にか忘れてしまいますよね。

今回はそんな照れ屋さんも使える彼氏と2人きり限定で使える「可愛い甘え方」をまとめたので実践してみてください。

(1)ほろ酔いで甘える



『とろーんとした顔が可愛いい。普段より近いのもたまらない』(27歳/営業)

お酒が入ったことを言い訳にして甘えてしまう方法です。
慣れて来たら酔ったふりで甘えるのもよいでしょう。
肩に寄りかかる、近づいてみるなど簡単にできることからはじめてみてください。

お酒のせいで少し大胆に、かわいく甘えることができるかもしれませんよ。
愚痴っぽくならないようにするのが大切です。

(2)二人きりの時だけキャラを変えて甘える



『外では飄々としてるのに、二人になったらデレデレしてくる彼女のギャップがたまりません』(32歳/アパレル)

甘えるのが苦手な人も、彼の前だけはちょっと普段出さない気持ちや態度を出してみてもいいかもしれません。
普段姉御肌だから、気を張った頼れるタイプだからこそ、そのギャップが愛おしくなるはず。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.