なぜなんだ…。色移りしやすく、汚れやすい素材を採用したトート/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. なぜなんだ…。色移りしやすく、汚れやすい素材を採用したトート

なぜなんだ…。色移りしやすく、汚れやすい素材を採用したトート

2018年05月20日 10時30分配信  roomie

なぜなんだ…。色移りしやすく、汚れやすい素材を採用したトートの画像:キレイスタイルニュース

Placer【プラセル】 キャンバス キレイめ おしゃれ トート バッグ 肩掛け ワンハンドル バック ボディーバッグ 収納袋 英字 アルファベット 横文字 ロゴ入り 刺繍 リボン 内ポケット付き 内ポケット ファスナー付き チャック付き レディース (白地に黒帯)

¥1,650 詳細はこちら

ジーンズの色移り、経験したことありますか? 白いバッグを持っていると、遭遇しがちです。

でも、今まで憂鬱だった「色移り」が楽しめちゃうアイテムがあるんです。今回ご紹介するのは、カンヴァスを素材として使う「N/no(ヱヌノ)」のプロダクト。

あえて汚れやすい素材を使用

あえて汚れやすい素材を使用

カンヴァスって何? という方も多いはず。カンヴァスは、絵を描く布のこと。

絵画用として600年以上も前から画家が使い続けているカンヴァスの、新しい価値を提案しているのです。

「N/no」のプロダクトにとって、触れるモノ全てが画材と考えられています。

あえて汚れやすい素材を使用

ジーンズと擦れる部分は薄い藍色、お気に入りの雑誌を入れていれば表紙の色に染まることも。

色移りや汚れも絵具で描くように使ってもらいたいという想いが込められているから、純白に近いカンヴァスを素材に使用しています。

BASE


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ