【神泉・イタリアン】おしゃべりも食欲も止まらない隠れ家イタリアン/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【神泉・イタリアン】おしゃべりも食欲も止まらない隠れ家イタリアン

【神泉・イタリアン】おしゃべりも食欲も止まらない隠れ家イタリアン

2018年05月19日 21時25分配信  シティリビングWeb

【神泉・イタリアン】おしゃべりも食欲も止まらない隠れ家イタリアンの画像:キレイスタイルニュース
この連載を始めてからというもの、OLの皆さんが行きやすい価格帯のお店を日々開拓し、紹介してきましたが、ふと、「新規開拓のお店じゃなくてもいいのかも?」とひらめいて、少し前までよく通っていたイタリアンに新たな気持ちで行ってきました! それが、神泉にある「オルランド」。女子会や誕生日会でよくお邪魔していただけあって、店内はカジュアルな雰囲気で、わいわいおしゃべりしながら、もりもり食べられるのが魅力。料理の味は言うまでなく、どのメニューも色合いがキレイでとくかく食欲をそそります。

この日、ひと皿目にテーブルに運ばれてきたのが、「三浦産朝採れグリーンアスパラのバッサーノ風」。新鮮なグリーンアスパラを半熟卵と自家製のアンチョビと一緒にいただくんですが、想像をはるかに超えたおいしさは感動的。アスパラの茹で加減、卵の半熟加減、アンチョビの塩加減、全体にかかったこしょうのバランスがとにかく最高! これをひと口食べた瞬間、今回の連載掲載を決めました。
赤と白のコントラストが美しい「ブラータチーズと三浦産トマトのカプレーゼ」も、こちらにうかがったら必ずオーダーする看板メニュー。トロリとした食感のブラータチーズと甘みのあるミニトマトは、永遠に食べていられるほどのおいしさ。その日に採れるトマトによっては、オレンジやグリーン、ブラックのミニトマトと組み合わされることも。どんな色合いのカプレーゼに出合えるかも楽しみのひとつ。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ