洗練された大人の目元に。SUQQUの人気アイシャドウ3色比較/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 洗練された大人の目元に。SUQQUの人気アイシャドウ3色比較

洗練された大人の目元に。SUQQUの人気アイシャドウ3色比較

2018年05月19日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

洗練された大人の目元に。SUQQUの人気アイシャドウ3色比較の画像:キレイスタイルニュース

各所からのラブコールが絶えない「SUQQU デザイニング カラー アイズ」。その魅力は、自然に立体的な目元へと導いてくれるだけにとどまらず、柔らかな発色、繊細な煌き、美しいネーミングセンスが幅広い年齢層の女性に愛されている秘訣です。

今回はそんなSUQQUのおすすめパレットを3つご紹介します。

「はじめまして」の場面に最適。 01 優芍薬 -YUUSHAKUYAKU

どんな場面でも使えるブラウンパレットですが、ピンクがかっているので柔らかい優しい雰囲気へと導いてくれます。

どの色も繊細なパールが入っているので、ひと塗りで濡れたようなツヤまぶたが完成します。

左上をベースに、右上・左下のどちらかを二重幅に、右下を目のキワに入れれば「初めまして」の場面でも好印象なまなざしに。

大人女子にふさわしいピンク 04 絢撫子 -AYANADESHIKO

04 絢撫子 -AYANADESHIKOは計算されつくした絶妙な配色のピンク系パレットです。

ピンク系のパレットは幼くなってしまいそう……なんてイメージもあるかもしれませんが、SUQQUのパレットは鮮やかすぎず、かといって暗すぎず優しさと深みを出してくれる色味なので、大人女性にこそ使ってほしいピンクです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ