僕の隣にいてくれえ…!男が彼女を大事にしたくなる瞬間って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕の隣にいてくれえ…!男が彼女を大事にしたくなる瞬間って?

僕の隣にいてくれえ…!男が彼女を大事にしたくなる瞬間って?

2018年05月19日 21時00分配信  恋愛jp

僕の隣にいてくれえ…!男が彼女を大事にしたくなる瞬間って?の画像:キレイスタイルニュース 僕の隣にいてくれえ…!男が彼女を大事にしたくなる瞬間って?
付き合い当初はとても大事にしてくれていたのに、だんだん大事にされなくなった…なんて経験ありませんか?
付き合いが長くなるほど、もっと愛されていく彼女になりたいですよね。
では、男性はどのような時に彼女を大事にしたいと思うのでしょうか?

今回は、男が彼女を大事にしたくなる瞬間を紹介していきます。

(1)つらい時に側にいてくれた時



『仕事が上手くいかず彼女に八つ当たりばかりしていたのに、ずっと側に居てくれた』(34歳/不動産)

仕事で大変なことが続いた時、病気をした時など、心身共につらい時に側にいてくれた彼女は、大事にしようと思うもの。
弱っている時に、手を差し伸べてくれる彼女は、一生離したくない女性となるでしょう。

ここで大事なことは、彼の気持ちに寄り添うこと!
ただ彼の側にいて、甲斐甲斐しく世話を焼くことではありません。

彼のタイプにもよりますが、つらい時にずっと一緒にいて欲しいタイプであれば、お世話をすることも大事。
つらい時は、しばらく1人で考えたいタイプであれば、声掛けぐらいにして放っておくことも大事。
彼のタイプに合わせた寄り添い方が必要です。

(2)しばらく彼女と会えない時



『同棲中の彼女が出張に行った時、友達と飲みに行けると喜んでいたけど、寂しさの方が大きかった』(30歳/アパレル)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ