6月10日は “恋人がいない人”しか六本木横丁に行ってはいけない!? 男女の出会いを楽しめるイベント「出会いのはしご酒」が開催されるよ!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 6月10日は

6月10日は “恋人がいない人”しか六本木横丁に行ってはいけない!? 男女の出会いを楽しめるイベント「出会いのはしご酒」が開催されるよ!

2018年05月19日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

6月10日は “恋人がいない人”しか六本木横丁に行ってはいけない!? 男女の出会いを楽しめるイベント「出会いのはしご酒」が開催されるよ!の画像:キレイスタイルニュース

現在恋人募集中だというあなたに、朗報があります。2018年6月10日、東京・港区六本木にある六本木横丁で開催されるイベント「出会いのはしご酒」に足を運んだら、運命の人に出会えちゃうかもしれませんよ〜!?


出会いに特化した横丁イベントは、今回で2回目の開催。


イベントが開催されている時間内、六本木横丁を通れるのは、なんと恋人がいない人のみ!! さらに、横丁内全店舗で定期的に席替えを行うため、「お見合い回転横丁」と銘打たれています。


【たくさんの人と話せる工夫が嬉しい】

なるべくたくさんの人と話せるようにと、全店舗で男性グループと女性グループを30分ごとに入れ替えをしてくれるそうです。


また時間内であれば、参加店はすべて行き来自由。ご飯はフリービュッフェで食べ放題、お酒も時間いっぱい飲み放題で3500円(男女ともにこの価格!)というのだから、出会い云々の前に実に太っ腹ですよねぇ!


【19時解散だから、そのまま2次会に行けちゃう♪】

お楽しみは他にもあって、横丁内の喫茶店で行われる “お見合い回転寿司” や “アミューズメントカジノバー” もあり、話のネタには困らなそう。また開催時間が早いので、気が合えば、そのまま2次会という流れにもなりやすいのではないでしょうか。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ