ドラマ『おっさんずラブ』が胸キュン伝説作りすぎぃ!! 1話から4話までの名言と “はるたん” の心の移り変わりを振り返ってみたよ★/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ドラマ『おっさんずラブ』が胸キュン伝説作りすぎぃ!!

ドラマ『おっさんずラブ』が胸キュン伝説作りすぎぃ!! 1話から4話までの名言と “はるたん” の心の移り変わりを振り返ってみたよ★

2018年05月19日 11時00分配信  Pouch[ポーチ]

ドラマ『おっさんずラブ』が胸キュン伝説作りすぎぃ!! 1話から4話までの名言と “はるたん” の心の移り変わりを振り返ってみたよ★の画像:キレイスタイルニュース

毎週土曜の夜は、このドラマを観ないと眠れない!という人もきっと多いはず。初回からブッ飛ばし気味の展開で視聴者の興味を大いに惹きつけた、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』。


2018年5月19日には、おそらく大きなターニングポイントとなるであろう第5話が放送されます。


第5話放送を直前にした今回は、 “ドラマの折り返し地点” という節目にちなんで、第4話までにどのような恋模様が展開されたのか。


そして振り回されっぱなしの主人公 “はるたん” (田中圭さん)の心模様はどのように様変わりしていったのかを、 “復習” というかたちで振り返ってみようと思います〜!


【第1話:「おっさんヒロイン、覚醒」】

◆はるたんのお気持ち:わけがわからなくて、ただただパニック


しがないサラリーマンの “はるたん” こと春田創一は、全くモテないけど根はいいやつ。人懐っこくてダラしなくて、どこか母性本能をくすぐられてしまう不思議な魅力を持つ “はるたん” は、予想だにしない人生最大のモテ期を迎えます。


“はるたん” に思いを寄せるのは、おっさんヒロイン・部長(吉田鋼太郎さん)と、ルームシェア中で会社の後輩にあたるドSイケメンの牧(林遣都さん)。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 田中圭 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ