奈落に堕ちろ!”初デート”でやったら終わる女子の「残念しぐさ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 奈落に堕ちろ!”初デート”でやったら終わる女子の「残念しぐさ」4選

奈落に堕ちろ!”初デート”でやったら終わる女子の「残念しぐさ」4選

2018年05月18日 22時00分配信  恋愛jp

奈落に堕ちろ!”初デート”でやったら終わる女子の「残念しぐさ」4選の画像:キレイスタイルニュース 奈落に堕ちろ!”初デート”でやったら終わる女子の「残念しぐさ」4選
絶対に失敗したくない初デート。
もしあなたが一回こっきりで会えなくなることが多いのであれば、無意識のうちにデートでやったら終わる「残念しぐさ」をしているかも。

今回はそんな「残念しぐさ」を集めたので参考にしてみてください。

(1)足ぱかーん開け



『スカートだとこっちが気になるし、注意するのも気を遣う』(32歳/不動産)

無意識だからと言って許されないのが、この仕草。
男性からすると一緒にいるのが恥ずかしくなるようです。

注意するのにも、初デートならつっこむより静かにフェイドアウトが楽なんでしょう。
電車移動、レストランやカフェ、居酒屋の席で、映画館で……見えないからと言って足ぱかーん開けしてないでしょうか。

一度自分の仕草を見直してみてください。

(2)人前で化粧



『化粧室でしてほしい。ドン引き』(26歳/マーケティング)

待ち合わせに急いでいて、電車で化粧、カフェの席でそのまま化粧直し。
その鏡を見てゆがめた顔を、周りの人は「残念」と思ってみているかも。

男性は彼女やツレが人前で化粧を直しているのを嫌います。
ちょっとならと思ってした行為があなたの品格を下げていたら残念ですよね。
マナーが悪いと思われないよう、化粧は化粧室で直しておきましょう。

(3)咥えタバコ



『タバコの時点でちょと引くのに咥えタバコはドン引き』(26歳/アパレル)

男性でも喫煙する人はかなり減りましたね。
もし自分が吸っていても、彼女には吸って欲しくないと思っている男性が多いのがタバコ。

その中でも咥えタバコはドン引きされるようです。
モテたければこれを機にタバコを減らしたり、禁煙したりしてみるのもいいかもしれませんよ。

(4)舌打ち



『え?誰がしたの?ってなるぐらいびっくりする。品がない』(32歳/金融)

こちらも男がすることは多いですが、彼女にされるといやな仕草なのだそうです。
舌打ちは周りの人に聞こえてしまいます。

心の中が漏れているだけでなく、周りの人を不快にしてしまう仕草であると認識したほうが良いでしょう。
無意識にしている人もいるので、自分はしてないか一度友達に聞いてみてもいいかもしれません。

----------

今回あげた「残念しぐさ」は男性が本気で嫌がるものばかり。
ちょっとしたことと思ってしていても、そのせいで「残念女子」と思われて次がなくなるのは嫌ですよね。

初デートはもちろん、「残念しぐさ」は封印してモテ&ラブラブライフになるように切り替えてください。

(文/恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.