楽ちんで、可愛い。30代のスウェットパンツコーデ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 楽ちんで、可愛い。30代のスウェットパンツコーデ

楽ちんで、可愛い。30代のスウェットパンツコーデ

2018年05月18日 21時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

楽ちんで、可愛い。30代のスウェットパンツコーデの画像:キレイスタイルニュース

数年前に人気を博したスウェットパンツスタイル。一時期よりもトレンドコーデとしては落ち着いてはいますが、活動的になるこれからの季節は楽ちんで動きやすいのでおすすめです。

そこで今回は、アラサー以上の女性がスウェットパンツを今っぽくおしゃれに着こなすテクニックをご紹介いたします。

とろみ系トップスと組み合わせて、リュクス感を

ジャージー素材は、取り入れるとパジャマっぽさが出てしまったり、カジュアルな印象が出やすくなるので、高級感を感じさせるとろみ系トップスと組み合わせて。

相反する要素のあるとろみ系トップスとジャージー素材は意外にも組み合わせとして相性が良いのでオススメです。

コンパクトにまとめるならば、ノースリーブのトップスにジャケットもしくはロングカーディガンを羽織って。ナチュラル感を出したいなら、白シャツで爽やかさをプラスすると良いですよ。

ダークグレーorネイビーを取り入れる

ライトグレーのスウェットパンツだと「いかにも“パジャマ感”が出てしまわないか気になる…」という方は、明るいグレーを避けてダークグレーもしくはネイビーのスウェットパンツを選ぶと良いです。

そうするとパジャマという印象が薄れ、リラックス感のあるパンツという認識が高くなります。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.