彼との”LOVE”が冷めた時の「復活魔法」を授けます?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼との”LOVE”が冷めた時の「復活魔法」を授けます?

彼との”LOVE”が冷めた時の「復活魔法」を授けます?

2018年05月18日 21時00分配信  恋愛jp

彼との”LOVE”が冷めた時の「復活魔法」を授けます?の画像:キレイスタイルニュース 彼との”LOVE”が冷めた時の「復活魔法」を授けます?
なんだか最近倦怠期みたい、彼氏とお互いに愛が冷めてきたかも……。
そう感じてしまったとき、あなたならどうしますか?

一度冷めた愛は、ただ放っておいても復活は不可能です。
今回は、冷めてしまった愛を復活させるテクニックについて男性に聞いてみました!

(1)がらりとイメチェンする



『ロングヘアーだった彼女がショートヘアになって驚きましたが、それでも似合ってて久しぶりにキュンってした気がします』(30歳/商社)

髪型、服装、メイク、なんだっていいです。
これまでとまったく違う自分に挑戦してみましょう。

ちょっと雰囲気の違う服を着るだけで、男性の目にはとても新鮮に映ります。
それによって、あたかも新しい相手との恋愛のように錯覚させ、愛を復活させるというわけです。
なるべく思ってもみないような方向転換でイメチェンをしてみてください。

(2)自分のことを頑張る



『気にかけるのもそうですが、自分の時間を大切にできる姿を見ているのが僕は嬉しいです。僕のせいで圧迫はされてほしくないですから』(31歳/広告)

彼に夢中で放っておいたいろいろなことを、もう一度やってみませんか?

資格の勉強、趣味の活動、友人との旅行だってかまいません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ