あぁ、テクニシャン…?彼が”ご機嫌”になる「上級者キス」の作法って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ、テクニシャン…?彼が”ご機嫌”になる「上級者キス」の作法って?

あぁ、テクニシャン…?彼が”ご機嫌”になる「上級者キス」の作法って?

2018年05月18日 20時00分配信  恋愛jp

あぁ、テクニシャン…?彼が”ご機嫌”になる「上級者キス」の作法って?の画像:キレイスタイルニュース あぁ、テクニシャン…?彼が”ご機嫌”になる「上級者キス」の作法って?
キスはカップルにとって、大切なスキンシップと言えます。
しかし、自分のキスのテクニックに自信がないという女性も多いのではないでしょうか。
そこで、ここではどうすれば上手にキスが出来るかわからないという方のために、彼がご機嫌になる上級者キスの方法をご紹介します!

(1)ロングタイムキス



『彼女の愛情を感じますね?』(29歳/飲食)

男性は軽くキスをされる程度では物足りなさを感じてしまう傾向にあります。
その上、数秒で終わるような軽いキスでは、二人の愛が深まることは考え難いですよね。

カップルにとってキスは愛情を表現するスキンシップですから、じっくり時間をかけることも時には必要と言えます。
普段のキスの後に、名残惜しそうにもう一度キスをするなどの方法は、彼を喜ばせることにも繋がりますよ!

(2)甘?み



『甘?みってやつですよね。ゾクゾクしますわ』(31歳/広告)

普段のキスにマンネリを感じている方、彼をご機嫌にさせるためには、意外性を意識しましょう。
軽くキスをする感じで、さりげなく下唇を噛んでみるといった行為は、男性を驚かせることに繋がります。
そうすると彼はいつもと違うキスに驚くと同時に、新鮮な気持ちに!

その際のポイントは、痛くない程度の強さで噛むということです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ