そろそろ夏! 2018年夏におススメのペディキュアデザイン5選!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. そろそろ夏!

そろそろ夏! 2018年夏におススメのペディキュアデザイン5選!

2018年05月18日 19時18分配信  パピマミ

そろそろ夏! 2018年夏におススメのペディキュアデザイン5選!の画像:キレイスタイルニュース そろそろ夏! 2018年夏におススメのペディキュアデザイン5選!
こんにちは。ヨーロッパ在住ネイルアーティストのMacelovaです。

みなさん、足元の準備はできましたか?こちらチェコは、サンダルの人も増え、周りのペディキュアデザイン が気になりだしました。

それでは、2018年春夏におススメのペディキュアデザインをご紹介いたします!

No.1 ボヘミアンネイル

これからの季節、フェスやアウトドアなどの機会が増えてきますね。引き続き人気のボヘミアンテイスト はいかがでしょう。

まだ夏本番まではいかないので、ピンクベースだと落ち着いた雰囲気で可愛らしく仕上がりますよ。

No.2 フォークロアネイル

ボヘミアンネイルとの違いは、こちらの方が民族調の柄が組み込まれているところでしょうか。

シンプルなデザインですが、足元をスッキリ奇麗 にも見せてくれます。セルフでも挑戦しやすいデザインですので、ぜひ試してみてください。

No.3 ボタニカルネイル

シンプルな植物柄。ボタニカルデザインは今季の一押しデザイン ですが、足元に自信のない方はあえて引いてみるのも大事なポイント。アートは親指のみで十分。

真っ白ではなく、少しパールの入った白を選ぶとペディキュアだけが浮かず、足元を自然で綺麗に見せてくれます。

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.