「ガリガリ君より売れてないボクの20周年なんて」と自虐しまくり! 「ガツン、とみかん」のツイッター漫画が大人気です/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 「ガリガリ君より売れてないボクの20周年なんて」と自虐しまくり!

「ガリガリ君より売れてないボクの20周年なんて」と自虐しまくり! 「ガツン、とみかん」のツイッター漫画が大人気です

2018年05月18日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

「ガリガリ君より売れてないボクの20周年なんて」と自虐しまくり! 「ガツン、とみかん」のツイッター漫画が大人気ですの画像:キレイスタイルニュース

定番アイスとしてみんなに愛される「ガリガリ君」や、不穏なCMで注目を集める「チョコミントアイス」などで知られる赤城乳業。こちらにもうひとつ、ロングセラーとなっている商品があることを、みなさんはご存知でしたでしょうか。


その商品の名前は、「ガツン、とみかん」。読んでそのまま、みかんキャンディーの中にそのままみかん果肉をガツン!と入れた、搾りたてジュースのような味わいが特徴のフレッシュな棒付きアイスです。


今年めでたく20周年を迎えたという「ガツン、とみかん」。しかしながらどうやら、知名度はいまひとつのようで……。


【めっちゃいじけてるじゃん】

このアイスの存在をわたしはずいぶん前から知っていたし、好んで食べているのですが、 Pouch 編集部の20代女子スタッフは開口一番「わたしこれ知らなかったです!」と一言。


“知名度が低いらしい” という事実は「ガツン、とみかん」本人(?)も自覚しているようで、公式ツイッターでは「ガリガリ君より売れてないボクの20周年なんて……」とぼやくほど。


また公開されている20周年にまつわるエピソード漫画も自虐満載で、「発売から20年たっているけど、赤城乳業にはみんなに愛されるガリガリ君というスターがいる。だから僕なんて……」といった具合に、完全に “いじけモード” に入ってしまっているんですよね。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ