今宵は嬲りつくしてヤるよ…?男をムラムラさせる「悩殺キス」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今宵は嬲りつくしてヤるよ…?男をムラムラさせる「悩殺キス」4選

今宵は嬲りつくしてヤるよ…?男をムラムラさせる「悩殺キス」4選

2018年05月18日 00時00分配信  恋愛jp

今宵は嬲りつくしてヤるよ…?男をムラムラさせる「悩殺キス」4選の画像:キレイスタイルニュース 今宵は嬲りつくしてヤるよ…?男をムラムラさせる「悩殺キス」4選
大人になると、恋の始まりはキスなんてこともありますよね。
女子は壁ドンとか好きな場面がいくつも浮かびますが、男はどんなキスドキドキムラムラするのでしょうか。

今回は男をムラムラさせる「悩殺キス」をまとめました。
是非試してみてくださいね。

(1)肩をたたかれて不意打ちキス



『心の準備ができてなくてドキドキっすね。次自分はどう責めようか悩む』(27歳/マーケティング)

お酒の入った場面などに効果的なのが、このいたずらキス。
不意打ちで男はびっくりしつつ、意識せずにはいられないようになります。
また、女子に責められると責め返したいと思うのが男というもの。

恋のスイッチを入れることができるキスです。

(2)唇に限りなく近いほっぺへのキス



『唇にキスしたくなってヤバいですね。男心わかってるなって感じ』(30歳/コンサル)

いきなりキスするのに抵抗がある人におすすめなのがこちらのほっぺにキス。
もう少しで唇っていうのが男をドキマギさせてムラムラが止まらないでしょう。

キスOKともとれるスキンシップなので、男からは行動しやすくなるありがたいキスです。

(3)よしよししてキス



『ちょっと下に見られてる感がたまらない。そのまま甘えさせていただきたい』(27歳/人事)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.