”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます?

”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます?

2018年05月17日 23時00分配信  恋愛jp

”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます?の画像:キレイスタイルニュース ”身体以外のバリュー”が大事!「酔ってワンナイトした時」の秘策を授けます?
もー季節は夏に向かってどんどん熱くなってくる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日も彼からのLINEを待ちわびて仕事が手に着かない日々を送っていますか?
私の所に寄せられる質問で最も多いのが、「付き合っていないのに身体の関係をもってしまった……どうしよう……」というものですね。

これに関しては、「もう太古の昔からSEXは男性にお金、エネルギー、時間を十分投資させてから与えてください!!!!」と10000万回くらい言っているのですが未だに世の女子たちに浸透していないようでございます……(切ない)

でも、まぁ人間ですから多少の過ちはあって当然。
酒の勢いでついつい「出会い系で出会ったばかりの男性とそのまま目の前のラブホテルにレッツゴー☆」しちゃう気持ち痛いほどわかります。

そんな、酒という魔物に飲まれて、あれよあれよと逢瀬を重ねてしまった悲しき女子たちに向けて、今回は対処法を書きました。
ぜひ読んでみてくださいね!!!

(1)彼だけに没頭しすぎるな!執着を分散させろ!



女子はSEXすると往々にして相手の男性の事が気になりだします。
それは何故かと言うと、たった1度のSEXでも子供が出来、生み、育てていく可能性があるためです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ