小手先のテクはNG!? アラサー女性がとるべき「恋愛戦略」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 小手先のテクはNG!?

小手先のテクはNG!? アラサー女性がとるべき「恋愛戦略」

2018年05月17日 21時30分配信  ごきげん手帖

小手先のテクはNG!? アラサー女性がとるべき「恋愛戦略」の画像:キレイスタイルニュース

これまでと同じやり方をしているのに、恋愛が上手くいかないと感じたことはありませんか? アラサーになると、若い頃の恋愛戦略が通用しないことがあります。

では、具体的にどんな方法で恋愛を進めるのがいいでしょうか。恋愛コラムニストの筆者が分析します。

小手先の恋愛テクよりも人間力を武器にする

一時の男性の心を惑わすテクニックは、この世にあふれています。しかし、それはピチピチの若さに頼るものも少なくありません。アラサーの恋愛戦略で押していきたいのは、ずばり「人間力」。

男性の恋心を刺激するよりも、人としてのリスペクト心を刺激したほうが、生涯のパートナーとして選ばれやすいといえます。女子力とともに人間力も磨いていきましょう。

相手に惚れすぎないようにするブレーキをかける

アラサーになると誰かに出会ったら「最後の恋にしたい」と思う人は多いでしょう。でも、最後だからと盛り上がり過ぎるのはちょっと待って。彼に惚れすぎると、万が一失恋した時の痛手がものすごく大きくなります。

また、相手への気持ちが大きすぎて「重い」と引かれてしまうこともあるのです。彼にハマりすぎないようブレーキをかけて、カジュアルな恋心をキープしていきましょう。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.