「次世代型白髪ケアアイテム」で自然な髪色に!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 「次世代型白髪ケアアイテム」で自然な髪色に!

「次世代型白髪ケアアイテム」で自然な髪色に!

2018年05月17日 21時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

「次世代型白髪ケアアイテム」で自然な髪色に!の画像:キレイスタイルニュース


花王の新しいヘアケアブランド「Rerise(リライズ)」から、次世代型の白髪ケア「リライズ 白髪用髪色サーバー」が新登場。植物から成分を抽出し、麹の発酵技術を応用した製法でつくりだした100%天然由来の着色成分“黒髪メラニンのもと”だけで染める次世代型の白髪ケアアイテムだ。

「リライズ 白髪用髪色サーバー」は、くり返し使っても髪を傷めず、無香性で染めている間も快適。シャンプー後、髪に塗って5分放置してすすぐだけなので、お風呂で簡単に使え、使うたび白髪に黒髪が持つ自然な黒さを補っていく新しい白髪ケアが可能。染めても染めてものびてくる白髪の悩みや、ヘアカラーをくり返すことで髪の傷みが気になる人におすすめだ。

カラーは、白髪に黒髪色を取り戻す<リ・ブラック>と、白髪を自然なグレーに整える<グレーアレンジ>の2カラーで展開。

また、仕上げたいヘアスタイルによって、毛先をすっとまとめたい人には「まとまり仕上げ」、根元からふわっと仕上げたい人には「ふんわり仕上げ」と、それぞれ選べるのも魅力の一つ。

「リライズ 白髪用髪色サーバー」<リ・ブラック><グレーアレンジ>は、5月19日(土)より全国にて発売、一部オンラインショップにて先行発売。付替え用もあって実用的な、新しい白髪ケア。気になる人はぜひ試してみて!

    Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ