ふ、この天使め?男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ふ、この天使め?男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間

ふ、この天使め?男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間

2018年05月17日 21時00分配信  恋愛jp

ふ、この天使め?男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース ふ、この天使め?男が彼女を「やっぱり可愛いな」と思う4つの瞬間
男性が彼女のことを、「やっぱりかわいいな」と惚れ直す瞬間を、4つご紹介します。
毎日彼に、あなたのかわいさを再確認させちゃいましょう。

(1)笑顔



『好きな人の笑顔は宝物です!ハハッ!』(25歳/企画)

大好きな彼女には、いつも笑顔でいてほしいもの。
どんなときでも笑顔でいてくれたら、少し嫌なことがあった日も元気をもらえます。
つらいことがあっても笑顔でいられる人って、ほかの人から見ても魅力的ですよね。

いつも不機嫌な顔でいるのはNGです。
ムスッとしていると、周りの人たちもなんだか話しかけにくいですよね。

怒っているのかと思われて、損をします。
少しくらい悩みがあっても、いつもニコニコしていましょう。

(2)ヤキモチを焼く



『ぷりぷりしてるのが可愛いです。プリプリモンスターめ!』(25歳/IT)

「内心ではヤキモチを焼くこともあるけど、彼の前では嫉妬のそぶりも見せない」という女子はいませんか?
嫉妬深すぎるのは問題ですが、少しくらいのヤキモチならかわいいものです。
彼女からヤキモチを焼かれたり、すねたりされると、男性も彼女からの愛情を感じますよね。

逆に、全然ヤキモチも焼かず、興味がなさそうにされると、彼も少し寂しくなります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ