もう一度、父と娘をやり直したい…ジェーン・スー『生きるとか死ぬとか父親とか』あす発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. もう一度、父と娘をやり直したい…ジェーン・スー『生きるとか死ぬとか父親とか』あす発売

もう一度、父と娘をやり直したい…ジェーン・スー『生きるとか死ぬとか父親とか』あす発売

2018年05月17日 20時45分配信  ウートピ

『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』(ポプラ社)などで知られるコラムニストで、作詞家やラジオパーソナリティの顔ももつジェーン・スーさんの新刊『生きるとか死ぬとか父親とか』(新潮社)が5月18日(金)に発売されます。1512円(税込み)。

『生きるとか死ぬとか父親とか』は、ジェーン・スーさんが、一時は絶縁寸前までいったという父親についてつづったエッセイ。

24歳で母を亡くし、直接母の人生のことを聞かなかったことを後悔したというジェーン・スーさん。父については同じ思いをしたくなく、もう一度父と娘をやり直したいと思ったことが執筆の動機といいます。

「ウートピ」ではあすからジェーン・スーさんのインタビューを複数回にわたって掲載します。どうぞお楽しみに!

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.