花王、ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」によるくずれないメイクを提案、クロスフットトレーナーのAYAさん指導によるワークアウトに挑戦した松元絵里花さんのメイクがくずれないかの実証も /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. _花王、ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」によるくずれないメイクを提案、クロスフットトレーナーのAYAさん指導によるワークアウトに挑戦した松元絵里花さんのメイクがくずれないかの実証も_

花王、ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」によるくずれないメイクを提案、クロスフットトレーナーのAYAさん指導によるワークアウトに挑戦した松元絵里花さんのメイクがくずれないかの実証も

2018年05月17日 20時39分配信  マイライフニュース

 花王は5月17日、ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」による、高温多湿の環境となる梅雨・夏本番に向けた、くずれないメイクの提案を行った。当日は、クロスフィットトレーナーのAYAさんと、腹筋女子として話題のモデル松元絵里花さんが登場し、大事な勝負時に、体やメイクがくずれていない女性であるために心掛けていることを、“最強くずれない術”として紹介してくれた。また、松元さんには、AYAさん指導によるクロスフィットトレーニングのワークアウトにチャレンジしても、「プリマヴィスタ」の化粧下地をしていればメイクがくずれないということを実証してもらった。

 「当社が展開しているベースメイクブランド『プリマヴィスタ』は、8年連続売上No.1を記録。日本で最も売れている化粧下地として支持されている」と、花王 ソフィーナ事業部の畑中氏が挨拶。「3月6日に発売した新商品は、『プリマヴィスタ』史上最強くずさない化粧下地を合言葉に、リピーターを中心に好評を得ている」と、この春上市した新商品も好調とのこと。

 「新しくなった『プリマヴィスタ』は、気温や湿度の高い日でもテカりにくく、ファンデーションがとれにくい。また、夕方まできれいな仕上がりが続く“化粧もち実感”を実現した商品となっている」と、「プリマヴィスタ」の特徴を詳しく解説。「改良発売後、数量ベースで前年比140%、目標比120%の実績となっている」と、計画を上回る売上を記録しているのだと胸を張っていた。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 石原さとみ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.