流行ってるけど、それはNG…!春夏トレンドの失敗スタイリング/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 流行ってるけど、それはNG…!春夏トレンドの失敗スタイリング

流行ってるけど、それはNG…!春夏トレンドの失敗スタイリング

2018年05月17日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

流行ってるけど、それはNG…!春夏トレンドの失敗スタイリングの画像:キレイスタイルニュース

2018年春夏の流行アイテムやトレンドスタイルをさっそく取り入れている方も多いと思います。

そんな中で失敗しやすいコーデやオシャレのつもりがだらしなく見えやすいNGコーデのポイントをスタイリストの筆者がご紹介します。

ミニスカート&素足のトランスペアレントサンダル

人気のトランスペアレント(透け感)アイテム。思い切ってトレンドを取り入れよう! と思って手を出してみたものの、イメージと違った……ということはよくあります。

特にトランスペアレントは透け感を楽しむアイテムなので、使い方によっては違和感のあるコーディネートになってしまうので要注意です。

中でもやってしまいがちなのが、ポーチを入れないで中に入っているものが丸見えになっているトランスペアレントバッグと、膝上スカートとトランスペアレントのパンプスの着こなし。

トランスペアレントは透けたバッグから見える中身にも気を使わなくてはオシャレではありません。生活感の溢れる小物類がむき出しのまま入っているのはNG! オシャレなポーチを入れて中身が極力見えないスマートなコーデを。

またトランスペアレントのパンプスは、生っぽさが感じられるので膝上丈のスカートと合わせると、全体を通してみた時に靴を履いていないような違和感があったり、足が余計に太く見えてしまう恐れがあるので要注意。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.