送り迎えをしてくれない旦那【和泉こたろうの本音で暴露vol.5】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. 送り迎えをしてくれない旦那【和泉こたろうの本音で暴露vol.5】

送り迎えをしてくれない旦那【和泉こたろうの本音で暴露vol.5】

2018年05月17日 19時18分配信  パピマミ

送り迎えをしてくれない旦那【和泉こたろうの本音で暴露vol.5】の画像:キレイスタイルニュース 送り迎えをしてくれない旦那【和泉こたろうの本音で暴露vol.5】
こんにちは。和泉こたろうです。

みなさんはこんなことをよく思ったりしませんか?

「子供がいるのに送っていってくれない…」
「帰る時間が遅くなり電車が混む時間になってしまったのに迎えにきてくれない…」

そして、そんな旦那や彼氏に「ムカつく!」 と。よくある旦那の送り迎えの問題です。

そんな送迎問題について今回はコラムを書いていきたいと思います。

結論からいうと、私はこの「旦那の送迎の問題」については、女性が諦める方法 を話した方が早いんじゃないか?と思います。だって迎えに来てくれる人は、元々人を迎えに行くのが苦ではなく、運転も好きな人なんじゃないかなと思うからです。

「地方や海外で必ず車が必要!車がないと無理!」と言う状況下に置かれてると、モテなくても誰かしらが車を出して運転してくれるのが普通だと思ってしまいますよね。

「彼が迎えにきてくれる」
「彼が送っていってくれる」
「彼が車を出してくれる」
「彼が運転手をよこしてくれる」

逆に私は東京生まれ東京育ちなので、上記の事ってかなりモテ女にしか許されないハードル の高いサービスだと思っていました。

というのも、東京は何処へでも簡単に電車やバスで行けてしまうし、車を所有すると駐車場も高く維持費がかかるので、昔みたいに「車を所有したい」と強く願う男子も激減してるからです。


アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ