【思わず赤面】ニャンコがプレーリードッグを熱心にグルーミング! 押し倒したり壁ドンしたり…かなりグイグイ系です/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【思わず赤面】ニャンコがプレーリードッグを熱心にグルーミング!

【思わず赤面】ニャンコがプレーリードッグを熱心にグルーミング! 押し倒したり壁ドンしたり…かなりグイグイ系です

2018年05月17日 18時45分配信  Pouch[ポーチ]

【思わず赤面】ニャンコがプレーリードッグを熱心にグルーミング! 押し倒したり壁ドンしたり…かなりグイグイ系ですの画像:キレイスタイルニュース

フォロワー数3万9400超を誇るペットインスタグラマーの@sanderszooさんは、犬に猫に亀、フェレット、さらにはプレーリードッグと、いろんんな動物を飼っている様子。投稿された写真や動画を見ると、みんなと〜っても仲が良さそうなんです。


そのなかでもとりわけラブラブなのが、猫とプレーリードッグのカップル(?)。


ペロペロと猫に念入りに毛づくろいされて、うっとり目を閉じているプレーリードッグ。ときには床に押し倒され、ときには壁ドンまでされてされるがままになっているプレーリードッグたんの姿に、目も心も完全に奪われてしまうんですっ。


【ちっちゃなころからず〜っと一緒?】

猫とプレーリードッグは幼い頃から仲良しのようで、インスタグラムには、プレーリードッグを全身で抱え込むようにしてグルーミングしてあげている子猫の動画が公開されています。


【バンザイして「完全降伏」しておる…!】

それから時は流れて、いつしか猫の背丈がプレーリードッグを追い抜いても、愛は冷めるどころかますます深まっている様子。


押し倒されてマウントをとられても、壁にギュッと押し付けられて首やらお腹やらひたすら舐め回されても、プレーリードッグはじっとして動こうとしません。 “壁ドン動画” ではそれどころか、目を閉じ両手を挙げて、完全降伏ポーズまでとっています。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.