噛めば噛むほど”味”が出る…?いつまでも飽きない「スルメ彼女」の特徴4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 噛めば噛むほど”味”が出る…?いつまでも飽きない「スルメ彼女」の特徴4つ

噛めば噛むほど”味”が出る…?いつまでも飽きない「スルメ彼女」の特徴4つ

2018年05月17日 18時00分配信  恋愛jp

噛めば噛むほど”味”が出る…?いつまでも飽きない「スルメ彼女」の特徴4つの画像:キレイスタイルニュース 噛めば噛むほど”味”が出る…?いつまでも飽きない「スルメ彼女」の特徴4つ
彼氏と長く続かなくて悩んでいる…なんてことはありませんか?

その反面、一度彼氏ができたらいつも長い友達もいますよね。
その差はなにがあるんでしょうか。

今回はいつまでも飽きない「スルメ彼女」の特徴をまとめたので、是非真似してみてください。

(1)恥じらいがある



『前の彼女は慣れると平気で脱いでたけど、今の彼女は全部隠されるからいつまでも新鮮な気持ちでいられる』(29歳/IT)

親しき中にも礼儀ありと言いますが、慣れるとつい彼氏の前で化粧してしまったり、服を平気で着替えたりしていませんか?
全てを見せすぎて秘密のない女は、色気と魅力が半減してしまいます。

気を許せるというのは相手に全てを見せるのとは違います。
恥じらいをきちんと持っておきましょう。

(2)お互い趣味の時間を持てる



『趣味のない子は束縛が激しくなるし、一人にしておくと拗ねるしめんどくさい』(30歳/SE)

男はべったりするよりも適度に距離があるほうがいいという人がいます。
常に一緒で連絡をすることが義務化されると男も息苦しく感じます。
それよりは彼女も趣味を持っていて、お互い知らない時間があるほうが男は気になります。

自分の知らない領域を持つのは秘密を持っているみたいで男の気を惹けるんです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ