白ならパッドはマスト!透け・伸び・露出で失敗しない「ブラトップ」の選び方/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 白ならパッドはマスト!透け・伸び・露出で失敗しない「ブラトップ」の選び方

白ならパッドはマスト!透け・伸び・露出で失敗しない「ブラトップ」の選び方

2018年05月17日 17時30分配信  WWO-Woman Wellness Online-

白ならパッドはマスト!透け・伸び・露出で失敗しない「ブラトップ」の選び方の画像:キレイスタイルニュース

運動をするときに必ず着けたいのが“ブラトップ”。なのですが、色やデザインなどブラトップも実にさまざま。これまでたくさんのブラトップを着用してきたインストラクターの筆者でさえ、たまに「失敗した!」と思うことがあります。

では、ブラトップ購入時はどのようなことに気を付けたらよいのでしょうか。

 

1:白はパッドが付いていること

白のブラトップは清潔感があり爽やかで素敵ですよね。シンプルなのにスタイリッシュでコーディネートしやすい優秀カラ ーです。

しかし、白は透ける心配が。特に気を付けたいのがバストトップのあたりの透け感。パッドが入っている・付いていることは大前提で、さらに透け感が少ない厚手の生地であることが選ぶ際のポイントです。

 

2:細かい柄<大きな柄

続いては柄について。細かな柄も素敵なのですが、着用時の伸びにより柄まで一緒に伸びて見せてしまう恐れが。柄の伸びはちょっとだらしなく、スタイルを悪く見せてしまうことがあるので気を付けたいところです。

バストのサイズは人それぞれ。そして、ブラトップのサイズはS・M・Lと大まかなものが多いので、ジャストサイズのものを見つけるためには試着がマスト。

その際は、柄の伸び具合もチェックして。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ