ロッテ、しまじろうをパッケージにデザインしたキシリトールタブレットを発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ロッテ、しまじろうをパッケージにデザインしたキシリトールタブレットを発売

ロッテ、しまじろうをパッケージにデザインしたキシリトールタブレットを発売

2018年05月17日 15時17分配信  マイライフニュース

 ロッテは、5月22日に人気キャラクターしまじろうをパッケージにデザインしたキシリトールタブレットを発売する。

 歯みがきの後のごほうびとしても食べられるキシリトールタブレットが、2種類の味を選びながら食べることができるアソートタイプにパワーアップする。子どもたちが好きな味を独自調査し、人気のグレープ味とイチゴ味を採用。パッケージデザインは元気なしまじろうと2種類のフルーツのシズルで楽しさを演出した。甘味料としてキシリトールを100%配合したタブレットを親子でぜひ楽しんでほしいという。

 同品の甘味料は100%キシリトールを使用しているとのこと。子どもに人気のグレープ味とイチゴ味の2種類をアソートした。2種類の味を選びながら食べられる。歯みがき後のごほうびとしてもおすすめとなっている。パウチタイプなので、いつでもどこへでも持ち歩くことが可能とのこと。子どもに人気のしまじろうのデザインとなっている。子どもが食べやすい穴あきタイプのタブレットだという。

[小売価格]200円前後(税別)
[発売日]5月22日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ