【なにこれ】合コンで烏龍茶を注文する女子はモテる!? 迷曲『ウーロンちゃん』がキャッチーすぎて耳から離れないっ!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 【なにこれ】合コンで烏龍茶を注文する女子はモテる!?

【なにこれ】合コンで烏龍茶を注文する女子はモテる!? 迷曲『ウーロンちゃん』がキャッチーすぎて耳から離れないっ!

2018年05月17日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【なにこれ】合コンで烏龍茶を注文する女子はモテる!? 迷曲『ウーロンちゃん』がキャッチーすぎて耳から離れないっ!の画像:キレイスタイルニュース



皆さん、お酒はどのぐらい飲めますか? 私はアルコールがかなり苦手なのですが、会社の飲み会や合コンの席でみんなが「とりあえずビール〜!」と注文するなか「ウーロン茶で……」と言うのはなかなか勇気がいるもの。場の空気を壊さないよう、仕方がなく一杯目はビールで……なんてこともよくあります。


しかーし! 「合コンでウーロン茶を注文する女子はモテる」という内容の歌が今ひそかに話題となっているという噂をキャッチ。サラリーマン集団「リーマンマイク」が歌う「ウーロンちゃん」という曲だそうですが……はてこれは?


【リーマンマイクって何者!?】

2016年5月にavexからメジャーデビューしたという「リーマンマイク」は、サラリーマンの、サラリーマンによる、サラリーマンのためのヒップホップユニット。


avexからのリリース第2弾となるのがこの「ウーロンちゃん」なのですが、YouTubeにはちょいチャラめなサラリーマン男性たち(リーマンマイク)と港区女子っぽい女性たちとの合コン風景を映したミュージックビデオがアップされています。


カンフー映画に出てきそうな曲調に


「ウーロンちゃんちゃんちゃんちゃんちゃーん 飲んでるあの子はいい子ちゃーん」

「マジで自然体 適度な気遣い 港区女子とは段違い」

「結婚前提オブザイヤー受賞」

「Let’s Go 二次会着いても烏龍スタイルはブレずにずっと周りを介抱 彼女は港区ナイチンゲール」


アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ