どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選

どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選

2018年05月17日 08時30分配信  恋愛jp

どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース どこの”マイルドヤンキ―”だよ!芋臭い「おのぼりさんコーデ」4選
芋っぽさをかもしだす「おのぼりさんコーデ」を、4つご紹介します。
おのぼりさんだと思われないように、ファッションには常に気を使いましょう。

(1)汚れたスニーカー



『近所の野山でも走り回ってきたの?』(24歳/コンサル)

どんなにおしゃれなファッションでも、汚れたスニーカーを履いていては台無しです。
汚れたスニーカーを履いていると、ファッション全体がなんだか田舎っぽく見えますよね。
「さっきまで畑で土いじりしてたの?」と心の中でつっこみたくなります。

おしゃれは足元が大事です。
履き心地を重視して、同じスニーカーばかり履くのはやめましょう。

歩きにくくても、ときにはおしゃれのために、コーデに合ったパンプスやサンダルを履くのも大切です。
「おしゃれは我慢」と肝に銘じましょう。

(2)リュック×ジーンズ



『どこの村民だよ!カジュアルにもほどがあるだろ!』(24歳/営業)

リュック×ジーンズは、デザインにもよりますが、着こなしを間違えると、芋臭くなりやすいです。
「さっき田舎から出てきたの?」と、思われることもあるでしょう。

よっぽどのファッションセンスがある人以外は、避けたほうが無難なコーデですね。
追加でウエストポーチをつけていると、さらに芋っぽさがアップして、これから登山に行く人のよう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ