いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選

いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選

2018年05月17日 07時00分配信  恋愛jp

いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース いつから私を”スレンダー”だと錯覚していた?女子の「体型カバーファッション」4選
ファッションはただ可愛い、美しいだけの役割を果たすものではないものです。
服のコーデをうまく考えることができれば、自分の気になる体型すらうまく隠すことができるもの。

ぜひこれからの季節のコーデを考える際は、自分の体型カバーを意識してみませんか?
今回は、体型カバーファッションについてご紹介します。

(1)下半身ぽっちゃりはAラインスカートを意識



『脚がごつい子はロングスカートを履くといい感じになると思うよ』(28歳/広告)

下半身ぽっちゃりさんは、まずAラインがきれいなロング丈スカートが一番おすすめです。
ロング丈スカートは足の太さをはっきりと隠してくれます。
ワイドパンツなどもうまく隠れるので非常におすすめですね。

また、少し短足気味の人にもロング丈スカートはおすすめです。
股上あたりでスカートをインしてみましょう。
ハイウェストで短足がうまい具合にカバーされる効果があります。

(2)全体ぽっちゃりはウェストマークを活用



『俺はいつから彼女が華奢だと錯覚していた?』(24歳/IT)

全体的な体型のぽっちゃりが気になる人は、ウェストマークを活用してみましょう。
ウェストマークがあるだけでくびれが綺麗に締まって見えるようになります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ