【初コラボ】コップのフチ子が制服を着た郵便局員に! 横浜と湘南の風景が入った切手がセットになってレア度高しです/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【初コラボ】コップのフチ子が制服を着た郵便局員に!

【初コラボ】コップのフチ子が制服を着た郵便局員に! 横浜と湘南の風景が入った切手がセットになってレア度高しです

2018年05月17日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

【初コラボ】コップのフチ子が制服を着た郵便局員に! 横浜と湘南の風景が入った切手がセットになってレア度高しですの画像:キレイスタイルニュース



これまでさまざまなシリーズを生み出してきた「コップのフチ子」ですが、このたびフチ子が郵便局員の制服をまとった「郵便局のフチ子」が発売されることに!


フチ子と郵便局のコラボレーションは初めてというだけでなく、販売は神奈川県内の一部の郵便局でのみということでレア度も高し。フチ子ファンであればぜひともコレクションしたいアイテムとなっていますよー?


【横浜と湘南の風景がフィギュア&切手に】

今回発売されるのは「郵便局のフチ子 横浜」「郵便局のフチ子 湘南」の2種類(各3000セット限定 650円)。




どちらも郵便局の制服をまとったフチ子が切手型のパネルを手にしている様子が立体化されフィギュアに。郵便局限定仕様としてそれぞれのデザインの特製フレーム切手(62円、シールタイプ)1枚がセットされており、「 横浜」はベイブリッジを背景にしたフチ子が、「湘南」は江ノ島や海を背景にしたフチ子が描かれています。


【神奈川県内の56局にて販売】

販売は5月16日より神奈川県内の一部の郵便局(計56局)にて。それ以外の神奈川の郵便局(神奈川郵便局、川崎東郵便局、神奈川西郵便局及び簡易郵便局を除く)は5月17日以降、取り寄せで販売となるそうです。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ