LIXIL、TOSTEMブランドを復活し窓がもつ本来の価値や役割を具現化した新しい窓「LW」を発売、スイスのスカイフレーム社と提携し欧州で人気の背の高い窓も展開/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. LIXIL、TOSTEMブランドを復活し窓がもつ本来の価値や役割を具現化した新しい窓「LW」を発売、スイスのスカイフレーム社と提携し欧州で人気の背の高い窓も展開

LIXIL、TOSTEMブランドを復活し窓がもつ本来の価値や役割を具現化した新しい窓「LW」を発売、スイスのスカイフレーム社と提携し欧州で人気の背の高い窓も展開

2018年05月16日 21時03分配信  マイライフニュース

 「『健康』『環境』に配慮した住生活の提供では、様々な啓もう活動を実施している」と、小学校への出前授業や緑のカーテン推進活動、外部機関と連携した活動などを行っているという。「『デザイン性』の高い住生活の提供においては、国内外の様々なデザイン賞を受賞しているだけでなく、豊富な商品を持つ当社ならではの空間全体をトータルコーディネート。今年4月からは専用のWEBページも開設し、商品の組み合わせダウンロードも行えるようになっている」と、総合的な空間デザインの提案も行っているのだと話していた。「新しい価値を届ける『新たなチャレンジ』においては、ZEH購入ユーザーを対象に、太陽光発電システムプラス電力販売を行っている。当社商品を採用するほど、電気料金がお得になる」と、電力販売にも着手。「また、家電やデジタル機器、玄関ドアや窓シャッターなどの建材までがIoT技術でつながる“Life Assist”の提供も行っている」と、本格発売を前に今年度計画の約1/4の物件で採用見込みなのだと訴える。「さらに、アルミ需要の世界的な拡大から、産業品市場の強化も図っている」と、材料部門の技術・生産能力を活かし、産業品市場を今後さらに強化していくと意気込んだ。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.