スキップしながら”口づけ”を?彼がルンルンになる「かわいいキス」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. スキップしながら”口づけ”を?彼がルンルンになる「かわいいキス」4つ

スキップしながら”口づけ”を?彼がルンルンになる「かわいいキス」4つ

2018年05月16日 21時00分配信  恋愛jp

スキップしながら”口づけ”を?彼がルンルンになる「かわいいキス」4つの画像:キレイスタイルニュース スキップしながら”口づけ”を?彼がルンルンになる「かわいいキス」4つ
彼とキスをする際に、可愛いと思ってもらうことに繋がる方法は様々あります。
可愛いと思わせる仕草を知り、それを実行することで、彼を夢中にさせることが出来ます。
そこで、ここでは彼がルンルンになる「可愛いキス」の方法をご紹介します。

(1)キスの最中手を握る



『キスしてるときに手を握られるとすごく愛らしく思えます』(25歳/商社)

キスの最中に手を握られると、男性は女性に甘えられていると認識します。
女性に甘えられると男性は喜ぶ傾向にあり、それと同時に愛おしいという感情が抑えられなくなります。

そのため、キスの最中に手や指を握ることで、彼に可愛いと思ってもらえます。
その際にはやや力を入れることで緊張が伝わり、慣れていない感をアピールすることが出来ます。

(2)ほっぺにキス



『いきなりほっぺにキスされるとすごく照れますし、嬉しいですし、何より彼女が可愛い!』(29歳/公務員)

男性はほっぺにキスをされると、可愛いと感じる傾向にあります。
キスの最中や、キスの最後に、ほっぺにキスをすることで可愛らしさをアピールしてみましょう。

外出中などに、誰もみていない隙を狙って不意にほっぺにキスをする、などの行為も男性をドキッとさせることに繋がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.