重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?

重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?

2018年05月16日 17時00分配信  恋愛jp

重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?の画像:キレイスタイルニュース 重いのは”体重”だけにしてくれよ(笑)彼がウザがる「重い女」とは?
大好きな彼と付き合うと、「彼のためにあれもこれもしてあげたい!」と感じる人も多いでしょう。
しかしその行動が、彼に「重い女」という印象を与えているかもしれません。

今回は、彼がウザがる重い女の特徴についてご紹介します。
重い女の特徴を知って、自分の振る舞いを見直してみてください。

(1)束縛が激しい



『束縛がきつすぎるのはしんどい。ある程度はほっといてくれって思ってしまう。こちらのプライベートを尊重する気持ちはきちんと持っていてほしい』(29歳/証券)

束縛が激しすぎるのは、重い女の特徴と言えます。
彼が出かける時に「どこへ行くの?」「誰と行くの?」「何時に帰ってくる?」など質問攻めにしたり、少しでも彼が帰る時間が遅くなると何度も電話やメールをしていませんか?

このような行動は、彼を疲弊させてしまいます。
彼には彼の付き合いがあることを忘れてはいけません。
このような振る舞いを続けていると、彼の気持ちが離れてしまっても仕方がないのです。

(2)結婚の話を頻繁にする



『結婚のことを全く考えていないわけではないけど、タイミングをきちんと選びたい。毎日のように結婚結婚と言われるとうんざり』(30歳/営業)

「結婚したら……」と勝手に妄想の話をしたり、結婚情報誌を常に読みあさっていたりなど、常に結婚を匂わせるような行動をする のも重い女と言えます。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ