『魔女の宅急便』黒猫ジジをモチーフにしたアクセサリーがオトナ可愛い? お値段もリーズナブルでコンプリートしたくなります/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ファッション
  5. 『魔女の宅急便』黒猫ジジをモチーフにしたアクセサリーがオトナ可愛い?

『魔女の宅急便』黒猫ジジをモチーフにしたアクセサリーがオトナ可愛い? お値段もリーズナブルでコンプリートしたくなります

2018年05月16日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

『魔女の宅急便』黒猫ジジをモチーフにしたアクセサリーがオトナ可愛い? お値段もリーズナブルでコンプリートしたくなりますの画像:キレイスタイルニュース

ジブリ映画『魔女の宅急便』に出てくるニャンコといえば、黒猫のジジ。キュートなジジが、ゴールドやスワロフスキーを使ったネックレス・リング・イヤリングになって、2018年5月中旬より発売されます。


ジジをモチーフにしたアクセサリーシリーズが販売されるのは、全国のどんぐり共和国と、オンラインショップそらのうえ店。月にちょこんと乗っかるジジと、リボンの真ん中からひょっこり顔を出すジジ。さてあなたは、どちらのモチーフがお好みでしょうか?


【ゴールドとスワロがまぶしい〜っ!】

まず紹介するのは、ゴールドカラーが目をひく「魔女の宅急便 ネックレス ジジムーン」(1800円 / 以下すべて税別)。


こちらのネックレスのペンダントトップは、細い三日月。こちらに寝そべったジジが、スワロフスキーでできた星をうっとりと見つめているかのようなデザインとなっています。


【シルバー×リボンモチーフも可愛いです】

そのほかジジがリボンの上から顔を出す「ジジリボン」シリーズの3種類のアクセサリーも。「ネックレス 」(1600円)、「リング」(1200円)、「イヤリング 」(1600円)はすべて色もシルバーカラーで統一。


シルバーというカラーのせいなのかグッとシンプルになった印象。リボンの真ん中にいるジジとキラキラ輝くスワロフスキーが、控えめながらも強い存在感を放っています。

アクセスランキング

ファッションの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.